シースリーの全身脱毛の価格は地域によって違います



人気の脱毛サロンとして知られるシースリーですが、全身脱毛の価格は非常に安いです。住んでいる地域によって金額が変わるので確認が必要ですが、施術時間が短く時間を有効活用できる脱毛サロンはなかなかありません。

【シースリーの全身脱毛がおすすめですよ】

脱毛に興味があるけれども、どこに行ったらいいか悩んでいるという女性は多いです。

せっかく脱毛するのであれば、体のムダ毛の悩みから解消できるシースリーがおすすめです。高額だという全身脱毛のイメージを覆すことのできる価格で満足度の高い施術を受けることができます。

実際にシースリーで全身脱毛を体験してきたからこそ分かる、実体験に基づいた説明をしていきます。分からないことがなくなると、不安も解消されて安心して脱毛できるでしょう。

シースリーは全身脱毛の価格が高い?安い?料金まとめ

  1. シースリーの価格は住んでいる地域で違います
  2. シースリーの全身脱毛は価格が高い?実はお得!
  3. シースリーの全身脱毛の範囲は?
  4. シースリーで脱毛を受けた体験レポート

シースリーの価格は住んでいる地域で違います

シースリーでは、住んでいる地域によって価格が異なるということは意外と知られていません。

全国を3つの地域に分け、Aエリアの場合は初回お支払額が7028円でそれ以降は月額5800円を35回払いし、ボーナス加算35000円を6回となり、合計420028円が総支払額です。

Bエリアでは初月に7138円、以降は月額6300円を35回払いし、ボーナス加算30000円を6回となり合計407638円です。

Cエリアは初月8192円、以降の月額は6400円でボーナス加算31000円を6回で合計418192円となります。

自分が住んでいる地域がどのエリアになるのかをスタッフに聞いておくと、大体の目安が分かり参考になります。

【シースリーの脱毛価格】

Aエリア Bエリア Cエリア
初回支払い 7028円 7138円 8192円
月額料金 5800円/35回 6300円/35回 6400円/35回
ボーナス加算 35000円/6回 30000円/6回 31000円/6回
合計 420,028円 407,638円 418,192円

シースリーの全身脱毛は価格が高い?実はお得!

全身脱毛というと高額なイメージがあります。しかし、シースリーの価格は非常に安く設定されています。なぜなら、通常90分以上かかる全身の施術を、シースリーは新しい機器を採用することで最短45分という短い時間で施術できるからです。

その分多くのお客さんの施術ができるので、単価が下がるというわけです。総額を考えると高いような気持ちになりますが、月額制なので記入された価格をまとめて払うわけではありません。毎月の金額でしたら、習い事の月謝のような数千円という価格ですのでそれほど負担にならないでしょう。

住んでいる地域によって金額が変わりますが、それを考えても十分に安いと言える金額です。全身脱毛をするのであれば、安くやりたいという女性の気持ちに応えてくれるサロンです。

また、シースリーには全身脱毛保証書があるので、総額料金の支払いが終われば、無料で通い続けられます

シースリーの全身脱毛の範囲は?

全身脱毛というからには、全身の施術が受けられると多くの人が思っています。しかし、サロンによって施術範囲は大きく異なります。

シースリーの範囲はワキや腕、脚といった気になる部位はもちろん、VIOや顔など、他のサロンでは施術範囲に含まれない部位もしっかりと含まれています。そのため、施術を受ければムダ毛の悩みを解消でき、全身脱毛の効果を実感できます。

襟足や手の甲、もみあげや鼻の下といった細かな部位にも対応しています。顔の毛はそれほど濃くありませんが、脱毛すると産毛がなくなり顔色が明るく見える効果や、化粧ノリがよくなることが実感できました。手の指なども指輪がきれいに見えて、脱毛して良かったと思えるポイントです。

シースリーで脱毛を受けた体験レポート

シースリーでは完全個室の中でゆったりと施術を受けることができます。他のお客さんを気にすることなく着替えや施術ができるので、非常によかったです。スタッフの方も皆さん親切で話をしていて気持ちが良かったですし、施術も丁寧にやってもらえました。

施術の際の痛みがそれほどないので、効果がないのではと思ったこともありましたが、施術を終えた今ではすっかりムダ毛のないきれいなお肌を手に入れることができ満足です。

月額制で支払いもそれほど負担にならず、ずっと気になっていたムダ毛がなくなったので、もっと早く施術を受ければよかったと思っているほどです。今脱毛しようか悩んでいる人に、ぜひ勧めたいのが効果のあるシースリーです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする